問合せ管理でお困りの方に…ガバッとおまかせください!ガバレンジャー
ガバレンジャーは、メール・電話・FAXなど顧客からのお問合せや購買依頼、協業提案などの
お問合せを定期的に受け取り、データベースに蓄積します。
お問合せ内容を解析し、対応を行うべき部門及び担当者にメールにて知らせます。
対応状況を蓄積・一元管理し、管理部門長や管理者が未対応の問合せがないか、管理・確認できます。
また情報は会社全体の共通情報として管理・運用できます。
社内の見える化・効率化を促進するシステムです。
指定キーワードのメール確認
問合せメールの本文内からキーワード情報を登録し、
問合せの種類を割り当てます。
担当者への新着連絡
問合せメールのカテゴリ毎に処理対応部門、担当者を
登録し、自動振分します。
メール対応履歴の保存/未対応案件への催促通知
受け取ったまま、未対応の問合せがないか確認でき、
未対応な問合せに対し再度対応依頼を通知します。
電話・FAX情報も一元管理
お問合せ情報を登録し、ホームページからの問合せと
一緒に対応状況を管理・確認できます。
返信メール・FAX文章のテンプレート化
カテゴリー、問合せ元毎にテンプレートを作成し、
素早く対応できます。
悪意・不利益問合せの監視(オプション)
会社に対する誹謗中傷や、会社に不利益な文書が送られてきていないかを監視し、内部統制に寄与させます。
ステータス・月・成約件数の把握で新たな戦略
任意期間内での問合せ件数がステータス毎に、
各月のカテゴリー毎の問合せ件数に集計できます。
問合せにより成約となった件数も合わせて集計します。
問合せ内容を解析し、データベース化
受け取ったお問合せは内容を解析し、データベースに
蓄積します。この蓄積された問合せは端末から
随時閲覧できます。